家族でキャンプはじめました

キャンプ、釣りでの出来事など綴って行きます

ヘキサEVOを買ってみた!

友人の勧めから、キャンプ熱が止まらなくなった今日この頃。

本来であれば、一泊でキャンプデビューしたい所ではありますが妻が第二子妊娠中という事もあり、先ずはデイキャンプからでも、、、
 
という事で、購入しました。
 

f:id:hirocker119:20151020081855j:plain

ヘキサEVO!

ネットで調べていると、様々な形のタープがある様なのですが、
ヘキサは設営が一番簡単という事で購入。

そして練習がてら会社の近くの桃太郎公園に設営しに、、、

f:id:hirocker119:20151020094740j:plain

設営時間30分弱と、ネットで事前に勉強した甲斐がありました。
まだまだペグ位置等改善の余地があるので練習あるのみですね。

しかし、広い!

ヘキサは両翼が狭いとウワサは聞いておりましたが、
家族で使用する分には十分すぎますね。
妻も気に入っている様でよかったです。