家族でキャンプはじめました

キャンプ、釣りでの出来事など綴って行きます

桃太郎公園でデイキャンしてきた!

以前、ヘキサの設営練習に行った桃太郎公園に、

今回はコイツを実戦投入すべく再び行って参りました。

ユニフレームツインバーナ&キッチンテーボー

 

f:id:hirocker119:20151029143838j:plain

紙コップで珈琲を作ってるのはご愛嬌という事で、、、

片づけるのめんどくさかったし、、、

 

ってか、設置してみたはいいけど、

置くものも何も無くてめっちゃさみしい感じ。

 

しかもガスの取り付け方が分からなくてかなり焦ったし。。。

 

f:id:hirocker119:20151029144235j:plain

 

でも大分道具もそろってきてキャンパーらしくなってきたかも笑

でもとりあえず、早くジャグほしいな、、、ペットボトルはナンセンス。

 

f:id:hirocker119:20151029144129j:plain

 

今回でヘキサ設営2回目でしたが、まぁなんとか形になったのではないでしょうか??

風が吹いた時は本当にドキドキしましたが、、、

f:id:hirocker119:20151029144532j:plain

 

そして娘とお絵かきタイム~

 

そんなこんなで今回もデイキャンしっかり満喫できました。

 

次は、週末にユニセラ実戦投入したいな~