家族でキャンプはじめました

キャンプ、釣りでの出来事など綴って行きます

デイキャンしてきた!@木曽三川公園東海広場

昨日は東海広場へデイキャン行ってきましたー。
桃太郎と迷ったのですが、車が横付け出来るという情報があったので、東海広場にする事に。

f:id:hirocker119:20151102175354j:image

積み込み完了〜
デイキャンだとまだまだ余裕ありっすね。
ロッドホルダーが案外便利っす。

とりあえずトイレに近い位置を陣取り、
タープ設営〜

f:id:hirocker119:20151102175656j:image

なんか、前回よりシワシワなんですけど〜
原因が分からないんですけど〜
まぁ、でもとりあえずは形になったので、BBQ。
ユニセラパイセン投入っす。

f:id:hirocker119:20151102175914j:image

そして、今回も燻製に挑戦。

f:id:hirocker119:20151102180009j:image

温度計が無いので、とりあえず感で燻していきます。
今回は焼売と、前回の余りのチーズで。
f:id:hirocker119:20151102180107j:image

見た目は上手くできましたわ〜

味もまぁまぁっす笑

んで、この間入手した焚き火台型ドリッパーで締めて、ヒーコーを。

f:id:hirocker119:20151102180159j:image

外で飲むと、カルディの安いブレンドでも上手いですね!

あー。

早く泊まりデビューしたいっす。

しかし、今回の東海広場は環境はめっちゃいいですが、ヘキサエヴォを張るには区画が少し小さかったかもです。
まぁ、上手い人がやればそれなりになるのでしょうが、、、
打ちたいとこにペグうちできず、ちょっと苦労しましたが、楽しめましたー。

3日はタープ設営練習がてら桃太郎行こうかな〜