家族でキャンプはじめました

キャンプ、釣りでの出来事など綴って行きます

デイキャンしてきた!@桃太郎公園

いやー。
桃太郎行ってきました!

前回行った時は、駐車場が一杯だったので、
ちょい早めの8時出発〜

9時ごろ到着したのですが、まだ肌寒かったので、
嫁と娘を車に残し1人でタープ設営〜


f:id:hirocker119:20151103202037j:image

まだまだ、シワシワですけど、
広い所だとそこそこ張れる様になってきました。
スピードも大分早くなった気がします。

調子に乗って、ランドブリーズも初張りしちゃおうかと思いましたが、1人張るのは緊張しまくるので、
次回に持ち越しですね。

今回は時間も早かったので、川の近くに張ることが出来ましたー。
景色いいっすね。

f:id:hirocker119:20151103202511j:image

んで、とりあえずカンペーっす

f:id:hirocker119:20151103202435j:image

んで、恒例のお絵描きタイム。

f:id:hirocker119:20151103202739j:image

からの、絵本タイム。

f:id:hirocker119:20151104120843j:image

昼飯はパスタ。

f:id:hirocker119:20151104121023j:image

んでヒーコー。

f:id:hirocker119:20151104121038j:image

いやー。

ここの公園いいですね。
デイキャン無料なんて素晴らしすぎる。
設備も申し分なしだし、何より景観が最高ですねー。
また来るよー。
モモタロー
f:id:hirocker119:20151104121226j:image