家族でキャンプはじめました

キャンプ、釣りでの出来事など綴って行きます

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

桃太郎公園でデイキャンしてきた!

以前、ヘキサの設営練習に行った桃太郎公園に、 今回はコイツを実戦投入すべく再び行って参りました。 ユニフレームツインバーナ&キッチンテーボー 紙コップで珈琲を作ってるのはご愛嬌という事で、、、 片づけるのめんどくさかったし、、、 ってか、設置し…

我が家にCAMERONSのスモーカーがやってきた!

キャンプにはまりだして早1ヶ月少々。※まだデビューしてないけど、、 にわかキャンパーの私はとうとうコイツを手に入れてやりました。 CEMERONSのミニスモーカー。 週末に予定が立て込んでおり、なかなかデイキャンもいけないので、 無理やり朝6時起きして自…

俺はチャムラーになる!

キャンプギアを揃えるにあたって、ついつい後回しになってしまうのが食器類かと、、、 我が家も例にもれず、いつかダ○ソーで買うか~みたいな感じで考えてたのですが、先日近所のアウトドアショップで出会ってしまいました。 YES!CHUMS! 大は小を兼ねるとい…

小川社製のハイバックチェア2脚購入

BBQの椅子なんてなんでもえぇやん~なんて思ってた僕ですが、 いざアウトドアに目覚めてしまうと、 拘りってでちゃうんもんなんですね。 本当に色々なお店まわりました。 近所のSWENの店員さん場を荒らしてすみません。。。 とりあえず、候補を3つに絞る。 …

ランドブリーズ6購入したった!

妻の出産の兼ね合いもあり、 キャンプデビューはまだまだ御預け状態ですが、 一度並に乗った購買力を抑える事が出来ず、 名古屋某所のスポーツオーソルティへGOします。 今回選ぶのはテントなのですが、 まず店員さんに進められたのがこれ。 <ランドロック…

ヘキサEVOを買ってみた!

友人の勧めから、キャンプ熱が止まらなくなった今日この頃。 本来であれば、一泊でキャンプデビューしたい所ではありますが妻が第二子妊娠中という事もあり、先ずはデイキャンプからでも、、、 という事で、購入しました。 ヘキサEVO!ネットで調べていると…