家族でキャンプはじめました

キャンプ、釣りでの出来事など綴って行きます

ランドブリーズ6購入したった!

妻の出産の兼ね合いもあり、

キャンプデビューはまだまだ御預け状態ですが、

一度並に乗った購買力を抑える事が出来ず、

名古屋某所のスポーツオーソルティへGOします。

 

今回選ぶのはテントなのですが、

まず店員さんに進められたのがこれ。

 

<ランドロック>

f:id:hirocker119:20151020144938j:plain

 

やべえっす。

かっこいいっす。

でもテントに10万超えはビギナーには。。。。

しかもヘキサタープ買ったばっかっす。

 

そして、次に進められたのはこれ。

 

<ドックドーム>

 

f:id:hirocker119:20151020145220j:plain

 

やべえっす。

なんか、ナウシカにでてきそうっす。

メッシュの数がぱねぇっす。

テントが吊り下げ式とか分かんないけど、すごそうっす。

でもこれも10万超えか。。。

ちょっと無理だな。

 

そして最後がこれ。

 

<ランドブリーズ6>

 

f:id:hirocker119:20151020145553j:plain

 

すいません。

カタログから画像を拝借しているのですが、

なんかタープがメインになってますね。。。。

 

こいつもかっこいいっす。

しかも値段がまだ手頃。

自分のお小遣い2か月分だけど。。。

カタログの写真もこの間買ったヘキサEVOと絶妙だし。。。

ただ、今期の生産分は既に終了しているらしく、

次回入荷予定が未定との事。

まぁ、キャンプに行く日もまだまだ先だし、

本来であればこのまま入荷するまで待つべきかとは思うのですが、

一度火のついた自分の心が静まるわけもなく、

無理を言って展示品を購入する事に、、、

 

っという事で買って参りました。

 

f:id:hirocker119:20151020150351j:plain

 

やべぇ。渋すぎる!

 

f:id:hirocker119:20151020150443j:plain

 

よっしゃ!これでタープもテントもそろったで~

でも、設営は半年後かな。。。